miltonmarkets(ミルトンマーケッツ)のレビューまとめ

FXで有利だと噂のmiltonmarkets(ミルトン)を使った感想、口コミ、評価、評判を記載。どうして使いやすいのか、勝てるのかを調査。すべての結果をブログにまとめます。

ミルトンマーケッツって入出金は大丈夫なの?

FXをやる上で、最も怖いのが

  • 「本当に出金されるのかどうか」
  • 「入金ができているのか」

ではないでしょうか。

 

毎日必死になって取引をして、やっと大台の100万円台に来たとしても出金ができなければ何の意味もありませんし、絶好のタイミングなのに入金ができなければ最悪です。

 

そもそも、何故「FXで成果が出たが、結局出金ができなかった」という事態がネット上にたくさんあるのかというと、いわゆる「計画倒産」と言うヤツです。

要するに、大勢の人からお金を集めるだけ集めて、タイミングを見計らって逃げてしまうと言うわけです。

逃げるタイミングで入金をしようとすると、当然エラーになります。

こうなってしまうと、FXで取引が可能な会社の多くは海外に本社があるので、我々はどうすることもできないというわけです。

 

しかし、逆に言えば「お金の保証」が行われていれば入出金は可能です。

 

そこで、ミルトンマーケッツの情報を見てみると、ニュージーランドで金融ライセンスを取得している事が分かります。

ニュージーランド金融庁は非常に厳しく、もしミルトンマーケッツが破綻しても、大勢のお客さんから集めたお金を借金返済に充てるという事を決して許しませんし、できなくなっています。

 

なぜかと言うと、ミルトンマーケッツでは「資本分別保管制度」を採用しているからです。

 

これは、複数の銀行によってお金が管理されており、もしミルトンマーケッツが取引不能に陥ったとしても、その保管先が変わりに入出金などの手続きをします。

 

なので、ミルトンマーケッツは安全に入出金が可能であると言えるのです。